spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

大好物リリースから2年ですって!!

えっ?最近じゃぁないの?と思ってたら2年経ってたのかーい😱

MV を初めて観た時の可愛さは忘れないなぁ〜😍

MVに出てくる無印のトースターや、お皿、ノート、付箋とか買ったな(笑)

あの時はFNS歌謡祭とか出たんだっけ?

今年はまぁ、ツアー中だからね…美しい鰭売れたんだけどね…。

 

 

さて、みなさん。本日大阪城ホール神戸ワールド記念ホールヨドバシカメラ先行当落でした。申し込み最終日にキーワードが違う😱

と気づき、慌ててみなさんに連絡。

結果連絡した6人中4人が当選(笑)ベルゲンやイベンターより当たるやん🤣

ええ〜私は落選なんですけど〜と、職場のデスクでフリーズしていたら、某Gさんからお誘いいただき大阪城ホール2日目参戦になりました〜😭

これで関西4公演決まりました〜😭

最近色々あり疲れていた私、元気でたよ〜😭

某Gさんありがとね〜今回は大阪でお会いできるの楽しみにしています、何食べる?(笑)