spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

サウナ私も苦手です。

フィンランドでサウナ…フィンランド好きそうよね🇫🇮♥

 

マサムネさん、露天風呂作れるぐらいの財力あるんじゃ♨?

大阪城ホールに中浴場!!タムタムビッグなスター(笑)

 

 

スピブロ♥

あれを見たらコーヒーゼリーが食べたくなったよ、もちろん買った(笑)

 

 

そしてみなさん、会報発送されましたね〜😍

何かビックリニュース書かれてたりする?アルバムについてかな?無事に金曜日届けばいいんだけど〜😅

そして週末はプラムチャウダーの当落控えてるし、ドキドキですね🥹←期待はめっちゃしてない(笑)