spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

https://twitter.com/conan_movie/status/1650366361137446913?t=xKQJfcK_CH44VRACB24sog&s=19

このシーンのUT伊丹のユニクロでは売り切れてたよ…コナンファンか?マサムネさんファンか?

ちなみに私が買いに行った神戸市はいっぱあったよ、店員のママ友に見られないように買った(笑)

ちなみに私の住む街にはユニクロございません🤣

 

 

https://twitter.com/spitz30th_UM/status/1650801830362742784?t=wDckQK81bvxW8keZ5NXtbw&s=19

これいつまで続くんだろ?

田村…ありがと名前呼んでくれて(笑)

 

 

今日伊丹に行ったのは免許更新で🚙💨

免許更新前に夢番地落選に気づいたもんで、かなりテンション低めな顔です…つーか、こんなに白くするんかってぐらい顔が🤣

今日寒かったので、スピッツのボアジャケットを着て撮影😁

まさかこの時期にボアジャケット着るなんて!

 

 

梅田まで優スピのフライヤーもらいに行ったらなくなってた…マジか〜い😭

運営さん、観るときに貰えたら嬉しいです😭

 

 

チケットは当らない、免許証の顔は異常に白い、

フライヤーはない。イライラからのちょっとした衝動買い、マサムネさんの好きなもので(笑)


f:id:spitz1987-mio:20230425191527j:image