spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

https://twitter.com/super_beaver/status/1649411152269459458?t=hA1D_KdQC90eocQmvDsJxg&s=19

これは楽しみ〜😊

 

 

狼さん達、ivyと対バン🐺🍖

https://twitter.com/IvytFG/status/1649647495251894273?t=ZXCAsZZ7ya3DMcV0gc-Ovw&s=19

ivyが対バンに呼ばれるぐらいになったの嬉しいよ♥

 

 

さて、みんなオンテレ観た?

夜中オンテレ観て、朝オープン時にユニクロに居た女ですよ、はい🙋

先日買うのでは?と見には行ってましたが、まさかあれ着て映画にいくなんて想像しませんでした🤣

まさか歌ってる方と一緒に観てるなんて、誰が想像したでしょう…。


f:id:spitz1987-mio:20230422183016j:image

草野マサムネユニクロUTコレクション(笑)

レスポールTは予備もある←元々マサムネさん着る前に買って着てたもんで😅

3つで普通にグッズT買える値段じゃんとさっき気づいてしまった…😱

 

 

今日ノースロードの当落だったみたいで、ノースロードでも落選してると聞くとマジで驚きと恐怖症なんですけど〜😱

友達は無事に取れてよかったよかった。