spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)

https://www.instagram.com/p/CrE3YTiBPV7/?igshid=MjljNjAzYmU=

はい、やっとこさ美しい鰭オンエア〜😊

 

 

本日名探偵コナン観てまいりました〜。

昨年の春の犬のスピTを着て、キーホルダーをリュックにつけて。しかーし誰一人スピッツファンには遭遇せず(笑)

イオンシネマのグッズ売り場に美しい鰭のCDが売ってたのは驚きました😲

観終わった女の子達が「スピッツや〜。」と手に取ってたのは目撃しました、買ったかは知らんけど😅

 

 

内容は秘密ですが黒の組織フルメンバー、警視庁、公安、FBI、CIAと出演者沢山で見応えあった〜😊

マサムネさんかなりコナン読み込んだんじゃないかな〜観終わってエンディングピッタリやった〜🥹

そして個人的に黒の組織の新キャラの声を今注目の声優さんや、あの人の声で好きな声優さんやったのを報告いたします、これを共有できたのは息子やった🤣←アニオタバレるやん💦

もう来年は私の名探偵コナン推しキャラ2位が出てくるようなんで、行きますよ(笑)

 

 

オンテレ、名探偵コナンスピッツは出てませんでしたが、スピッツ味があるあれ噂されてますが…私は気づかず🤣

そしてタムタム相変わらず萌え袖〜もうわざとかしらん?