spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

ಠ⁠﹏⁠ಠ

いよいよ、スピモ明日当落です。

さすがに今回は無理なんでは?と😅

MIKKEから今のところ順調にチケット取れてる友達と、さすがに次は無理だなと。

もう、プラムチャウダーで和歌山か滋賀を申込みしようとしています。和歌山城見に行こ〜と友達誘ってみたり(笑)

ホールの近くお散歩できそうだし〜と妄想。

 

 

Twitterで噂になってたあれ、ホンマやね。

美しい鰭のはずが恋のマイレージ…本家聴いたらぜんぜん違う曲だけど…まぁ、ええか💦


f:id:spitz1987-mio:20230419193712j:image

⚠画面が汚くてすみません。

 

 

名探偵コナン観に行ってまんまと友達がハマったようで🤭

安室さん、赤井さん、ベルモットウォッカの声優さんにビックリと🤣←今からですけど〜💦

名探偵コナン観たらますます米子のチケットゲットしたいそうで…お待ちしています。

青山剛昌先生のふるさと鳥取ですからね、MCで何か聞けるといいね😁←私それも狙ってた。