spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

https://twitter.com/funassyi/status/1735279743514317310?t=jO0Clgz71IS1AlKv1UD1VA&s=19

招待されたと思ってたら、自らローチケでチケット取って行かれたみたいですね😊

 

 

友達から沖縄の写メが送られて来て、はい、紫外線と海が苦手やけど次は台風シーズンでなければMIKKEのリベンジ行くぞ〜と思った今日。

でも紫外線は嫌だなぁ…シミになるじゃん😩

今日美肌レーザーとシミ取りレーザー激痛を伴いながらやって来たのさ〜😂

あの痛みは増やしたくない…😂

 

 

来週の名古屋行きたいなぁ…ボーナスが思ってたより名古屋のチケット代と交通費足したぐらい多かったよ…機材解放席出るみたいやから行きたいなぁ…休めないなぁ…休みたいなぁ…。

 

 

スピモのひみつのエナジーを集めよう🍊

前回も、今回も1つ目に開いたとこにあったよ(笑)テッちゃんのサングラスに映る姿をまじまじと見ちゃった👀✨