spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠

ウインタースポーツ、何がウインタースポーツすらよくわからないけど😅

まぁ、間違いなく全て嫌い、苦手です。

高校の修学旅行スキーで、スキー教える大学生のお兄さんに間違いなく滑れなくてやばい3人認定されてましたから💦

 

 

ガイシ行けないのに、チケットチラチラ見ちゃうよね〜😅

早くチケット売り切れて〜🙏

 

 

今日はドライブがてらに大阪の鶴見緑地へ。

むか~しむかし、花博が開催された鶴見緑地です。

目的は資さんうどんのごぼ天うどんを😋

関西初出店、来年はやっと兵庫県にも出店。

炭水化物ばかり食べるから、数日カロリーは控えめ食事してた😅

そして今日夕食からまたカロリー控えめ食事になります。レディクレに向けて身体軽くなんないかしらん😂

とかいいながら、福岡のお土産がたまたま売っててつい買っちゃてる😅←食べたい衝動は抑えてるけど。