spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

ステッカーボーイに「ひやぁ💛!!!」って謎の声をあげてしまいました🙋

 

 

2023年のライブ納め、お疲れ様でした。2曲目でアクシデントあって、友達がヒヤッとしたと言ってましたが、大丈夫でよかった。

 

 

さてオンラジ、猫の手を借りたい年末。

私は休みたいぞ、連休欲しいぞ年末😂

エアコンの掃除をするタムタムを妄想、

あれ壊れそうで怖いんだよね。

 

 

家のベランダ!マサムネさんのご自宅の話は貴重だな、鳩さん🕊マサムネさんのご自宅に…うらやましぞ🤣

 

ほんで、日付変わり、マサムネさんお誕生日おめでとうございます㊗

ねこまさむねさんも祝福してますよ。

https://twitter.com/nekomasamunecom/status/1737489220283867348?t=l-fXRke-iGw-3hAM9kA0dQ&s=19

スピモのバースデーメッセージ、17時35分に送ってないことに気づき、仕事終わらせて慌てて送りました。

変なメッセージ送ってないやろか…。