spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

⊙⁠.⁠☉

https://twitter.com/pazu_official/status/1722192273381990402?t=9fwAw-icz-BNsuxoAAOudg&s=19

めっちゃわかります。スピッツファン見つけた時の感動…が道端で話しかけはしない(笑)

 

スピモを見て静岡おでん食べたいなぁ…タムタムのあれめっちゃ可愛いじゃん😍

 

オンラジ、ネタバレするからと言わないタムタム、きっとあれかな?私はあれより、バケットハットの衝撃が😲!

そしてKアリーナは衣装どうなるやら?

テッちゃんはエコパの衣装がとてもス敵だったんで、全公演あれがいい(笑)

そして、映像化はKアリーナなんやろか?

早く来い来い、Kアリーナの日💛

 

 

そしてCDJ…いやマジで休めるなら行きたい、ELLEGARDENファンやけど、四星球も好きやし、このタイテやと絶対四星球に行きたい(笑)

https://twitter.com/rockinon_fes/status/1722096574657089776?t=_gK3m6He4_LgkAAK8wnRZQ&s=19

こんなこと言うからね…こうなるわな。

https://twitter.com/chon_mage_man/status/1714490747427377509?t=rFa2zcpahJggu0FG_Vlkig&s=19

ちなみに旦那はレディクレ参戦が今日決まり、私は行かないよ(笑)

2つ以上観たいバンドがないと…高いんだもん😅