spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

クージーお誕生日おめでとうございます㊗

神戸ワールド記念ホールで、タムタムにふったチェーン⛓をマフラーにするネタ、大変おもろかったです😊

またおもろいことをじゃんじゃんふって、くたさい。

今のところあれをツアーでやったのはあの日だけよね?

その時にチェーン巻いたタムタムに向かって、マサムネさんが「真壁刀義みたい。」とポツリと言ってて、プロレスは新日本派の私は嬉しかったよ(笑)

そんな真壁さん、レディクレに登場です。

https://twitter.com/njpw1972/status/1734838292154298613?t=Pr-rmu4jRhajAYYiqxDm5g&s=19

しかし、私の行く日じゃぁね〜棚橋選手も観たかった〜(プロレスオタク炸裂)

 

そしてタイテ…20時50分まで旦那とはほぼ別行動😅https://twitter.com/skream_japan/status/1734785932526792798?t=mgW8D4Q-w1_Jdd2GW6f5Og&s=19

なんなら、私w.o.d.とOKAMOTO'S観たいからELLEGARDENフェス怖いから帰ろうかなぁ…とまで思ったり🤣

テナーとバニラズは迷うけど、田村さんの永久にあげたベースを観にバニラズかなぁ〜とか思ったり。

 

さて、スピッツは沖縄昨日盛り上がったみたいで、アンコール1曲目…聴きたかったよ🥹

アリーナ6公演行けど、聴けないと思われる😅

そして美味しそうなステーキの写真が友達から送られて来て、いつかMIKKEのリベンジに沖縄行きたいなぁ〜と😩

スピッツの皆様、関係者様。次は台風来ないシーズンに沖縄ツアー日程してください(笑)