spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

ಠ⁠∀⁠ಠ

やっとこさレディクレタイテ出るの〜😅

https://twitter.com/FM802RADIOCRAZY/status/1734198980089971053?t=ef0ACzod0bLRlrJHrlnWaw&s=19

行く29日は出演者元々少ないうえに、他の日は特別バンド組んでライブとかするを発表したのに、29日だけ何もない…しかも某バンド出演キャンセル…OKAMOTO'S、バニラズ、w.o.d.、ELLEGARDENがかぶらずに観れたら私はいいんだけどね😅

 

 

昨日はFM802、シロクマリクエストして読んでいただけました〜はい、毎日何か疲れてます。

主に仕事ですけど…。

連休が欲しい…3日間でいいから休みたいなぁ…。

 

 

スピッQですが、タムタム答えてませんね〜。

私も自家製ってめっきり作らなくなったな😅

買ったほうが安いってなってしまってね💦

 

 

スピッツの皆様は沖縄に移動かな?

友達でも1人しか沖縄は行かないんだけど、

行きたかったな…🥹

MIKKEのリベンジでいつか沖縄は行きたいな〜🥹