spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

ಠ⁠﹏⁠ಠ

スピッQね、私もさきちゃんタイプかなぁ〜😊

まぁ、買わないかな(笑)

 

今日は朝からハプニング続き。

バッグ開けたら職場の社用車のガソリン入れるカードが入ってた😱

もうドタバタでやらかしてました💦

 

マツエク行ったら、メニュー間違って予約してて、店員さんにちょっと怒られ😫

マツエクのオフ希望を入れ忘れたのは私ですよ…すみません。デザイン変更も「えっ!」みたいに言われ、怖い〜怖い〜とそのままで。

今まであんな怖い人いなかったのに〜😱

次から優しい店員さんばかりの同系列の他の店舗にしよ〜😫

 

そして美容院行くと、指名の美容師さん休み😱

えぇ〜男性嫌なんですけど〜とも言えず😱

ローズ系のカラーにしたかったのに、アッシュ系に仕上がってます(笑)

希望言うのも嫌でこうなりました、来週会う方々ご覧いただけるでしょう🤣

 

バッグに入れたはずのICOCAもない、

もう色々ちょいちょい色々起こってます。

 

昨晩レディクレ第二弾出演者発表で、ELLEGARDEN出演決まりましたが、ELLEGARDENだけで行けやしない(笑)

ましてや、大暴れする、モッシュが必須のバンドばかり出るじゃん(笑)ルール守らないと有名な某バンドのファンとは無理😑

怪我するわけにいかない、スピッツライブあるんやもん🤣

つーことで、旦那だけ申し込みになりました。

SUPER BEAVER10-FEETの日は行きたいけど、職場の餅つきがあって仕事休めない日だから諦めるしかない。

この2組は紅白出れる日程でレディクレ、カウントダウンに出演ですね…期待していいかな〜😊

 

さきちゃん、阪神勝ちましたね🐯⚾

旦那がご機嫌で平和です(笑)

Kアリーナの時のお土産が、阪神タイガースセットなんで、できるなら優勝して貰った方が渡しやすいだけど…(笑)