spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(。>﹏<。)

https://twitter.com/ELLEGARDEN_OFCL/status/1684474740927500288?t=Jdat8fMdrlkod8YD7CmcNA&s=19

あっ♥細美さんの上半身(笑)写真ありがとうございます🙇💦

ライブでGibsonの生方さんモデルをやっと生で観れて嬉しかったなぁ〜😊

生方さんが別でやってるバンド、ナッシングスのライブ(対バン)行きたい…が大阪はオーラル…札幌がw.o.d.だなんて〜😩

あっ!ナッシングス初登場ですね、MV貼っておきます。

https://youtu.be/1UyaGA-HMCk

 

 

オンラジを聴いて買わなきゃと思っためかぶ。

味付きしかないじゃん(笑)

スタッフさん、なかなかタレ別を探すの大変じゃぁない?

そしてスピッQ読んだらさ、買わなきゃって2件目セブンイレブンでゲット🤣

ワインあまり飲まないけど、ちょうど今日スーパーでいいビーツ見っけしたので、ビーツと赤ワイン使ってボルシチ作るよ〜😋

 

 

 

https://twitter.com/CQ2D/status/1684484849397374976?t=CfFAAETeS3FWj66_EwccJg&s=19

私いきなり団子大好き〜🍠

しかし!熊本でいきなり団子、熊本ラーメン、あか牛丼を食べそこねたんだよ〜😭

次のツアーは熊本行く〜😭