spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠

https://twitter.com/spitz30th_UM/status/1684860774416871424?t=bOzl6eLfsC0wohEclUm30A&s=19

西門町だ〜台湾の若者はここに来るもんね。

台湾行ったら、西門町にまた泊まると思ってます。

 

 

https://twitter.com/MTH_OFFICIAL/status/1682227014215041024?t=-RWbU5TgBuPXeGMGYxCacQ&s=19

https://www.instagram.com/p/CvPLF9sv0uv/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==https://twitter.com/7_11_SH/status/1684549980076511234?t=r_eBl1dfp8LCWV6QZ4nytQ&s=19

明日はマキシマムザホルモン5年ぶりのシングル発売。

しかし、えこひきい加盟店先行販売らしく、特典もあり。ちなみにお店並ぶのに、テント張ってる人がいるとの情報です🤣

旦那もですが、

マキシマムザホルモングッズに5時からでも普通に並ぶのよね…たぶん他のハンドではあまりない🤣

ちなみに旦那はめっちゃ早く行ったのに、50番ぐらいだったらしい…。

明日は旦那と息子(ただご飯食べに行くだけ)でえこひきい加盟店に行くらしいのですが、転売が予想されるらしく、お店独自に転売させない対策するみたいです。

まだ発売前なのに、転売人らしい人が売ってないかと聞きにきたりしてるようです。

https://twitter.com/7_11_SH/status/1684549980076511234?t=r_eBl1dfp8LCWV6QZ4nytQ&s=19

 

 

スピッツ、沖縄公演大丈夫かしらん?

台風は呼んでませんから〜🙅

沖縄申込みしたかったさ、ただ時期的に悪すぎだよ😅

MIKKEのリベンジは必ずしに行きますから〜✊

 

 

あっ!今年はほそ道のグッズは買いませんから〜(笑)買いそうになったら止めてね〜🤣