spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

あらっ!配信あるの!!

https://ishidashokichi.com/wp/news

米子に仙台と約1ヶ月に2回遠征するから、これ以上は無理と断念したのよ🥹

たぶん観る、めっちゃ忙しい時期だけど(笑)たぶんね🤣

 

会報届きましたよ〜タムタム匂わせに気づきましたよ(笑)

 

台風6号さん、沖縄の次…いや、来なくていいですからね〜🌀👋

無事に高知が開催されますように、友達がめっちゃ楽しみに家族で待ってるんです😭

 

やっとスピッツに会える8月が来ました〜😊

なんだかんだでホールは1つ、アリーナは今のところ3つ、夏イベ3つ。待ち遠しいなぁ〜😍

プラムチャウダーさん、大阪城ホール申込みはいつでしょうか?待ってます〜😁

早くゲットして、安心したいです(笑)

 

昨日のスピッQ、お店で食べたのは何番か忘れましたが、自宅では5番まで食べます。

我が家の冬のお鍋の定番です😋