spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

👟♥

スニーカーの空き箱すぐ捨てますが、アディダスマリメッコとのコラボのはとってて後々捨てます🤣

 

靴紐ね、私も変えないなぁ〜面倒(笑)

除湿剤最近買いましたよ〜防水スプレーも2つ持ってます。

 

ちなみに靴紐はあみあみにします、普通に靴紐が長いのよ〜だからあみあみにしてます。

安心のコンバース、ハイカットより、ローカット派です。

今日はオンラジ聴いたから、ハイカット履いてみました。トイレが銭湯みたいなタイルだったので可愛いから撮ってみました🤣

 

今日はお休み、焼肉屋さんへ行って(今日は1人焼肉ではない)、催事でやってた代官山のりんご飴屋さんのりんご飴をカットしてもらったのを半分食べて、ヘアカラーしに行って、暑いからあんみつ食べてながら涼んでなかなか食べた1日でした。

 

 

それにしても台風…ノロノロ台風🌀

スピッツのライブこれ以上延期にしないで〜😭