spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

⊙⁠﹏⁠⊙

台風、私の住む街の直撃です🌀

来週でなくてよかった…高速道路が無事でありますように🥺

 

さて、明日、明後日は天気が悪い。

そんな時は京都大作戦のダイジェスト配信観ませんか(笑)w.o.d.観れるかな〜😊

https://twitter.com/MI_KYOTO/status/1690921188069875713?t=O5hHPURja1sUnWwo56kImA&s=19

 

 

去年のライジングサンでバウくんの代打で風くん出たもんね、お返しだね〜😊

https://twitter.com/Vaundy_AWS/status/1691014891770200064?t=qIUZXB-v5KdIgGoXR2OyCQ&s=19

来年はVaundyが観たいなぁ…。

 

 

スピッQ、タムタムと同じ〜🦷

親知らず抜いたことな~い、なんなら親知らずない🤣

息子もやけど、7番の歯が生えるスペースもギリギリだから、親知らず生えることもできず😅

息子にいたっては、7番の歯すら生えてこず…顎が小さいのよね。