spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠

昨日思いたって京都の舞鶴のお魚屋さんのランチへ行ってきました⚓

前回来た時はお刺し身定食に白子を追加でしたが、今回はサザエの壺焼きを追加で注文。

そういえば行ったことないなと、舞鶴赤レンガパークへ。海上自衛隊の戦艦がチラッと見えたりしましたが、とにかく暑くてすぐに退散😅

舞鶴名探偵コナンの映画「絶海の探偵」の舞台でもあり、赤レンガパークは映画のエンディングに映ってたはず。

ちなみに私的に好きな名探偵コナン映画「絶海の探偵」「純黒の悪夢」…あっ、ただのコナンオタク🤣

もちろん「黒鉄の魚影」も好きだよ💙

 

 

待ちに待ったスピッツのライブまで後9日。

日岡山で最前列だった友達の運を少しでもわけていただきたい…しかし、夢番地の方がいい席疑惑よ🤣

 

まぁ、席より無事に開催、私もスピ友さんも健康で参戦できることが1番よね☝️