spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

昨晩お風呂に入ってた義理の母が素っ裸で私達の住む離れに走って来たんですが(それだけでも怖い)、旦那の怒鳴り声が聞こえて、ケンカなんかした試しがないのにと走って来たそうなんですが…素っ裸より、その声は何😱!

怖いんですけど〜お盆前なんですけど〜😱!

全くケンカなんかしてなくて、この激しいフェスの総集編の配信を二人して観てたんだけど😅

しかもスマホで…あぁ怖い😱!

https://twitter.com/DEADPOP_FEST/status/1688927168460685314?t=V0f8_Z7jGcK82QjMw3V1IQ&s=19

SUPER BEAVERだけ観るつもりが、全部観てしまった(笑)モッシュ怖い〜😱

でも京都生まれとしてはROTTENGRAFFTY観て〜😁

 

 

おっ!行ってたのか!だからMCで四星球の話が出たんだね。

https://twitter.com/yasuo02080303/status/1689258105077706752?t=L028mSGdghVQP1hl3dfeWQ&s=19

https://twitter.com/yasuo02080303/status/1689264975561502720?t=zddyJiJ6LBOO0LXezGMk3Q&s=19

 

 

https://www3.nhk.or.jp/lnews/mito/20230809/1070021806.html

えっ!マジですか!今の場所の方が行きやすいような…、行ったことない関西人の感覚ですが🤣