spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)

https://twitter.com/super_beaver/status/1673526728923443203?t=5mwEtDCATthhFKo4IJ4nCA&s=19

ありがとうWOWOWさん😊

ライブも生中継に、特別番組も♥

明後日SUPER BEAVERツアー当落です…

その予習に観たいなぁ〜😍

 

 

オンラジの書き込みのことすっかり忘れてました😅

濃厚接触者からの宿直だったんで、それどころではなく😂

 

 

さて、ほそ道先行当落でした。

コゴエデ、ドウヤラワタシ2カメイケマス〜😭

ありがとう友よ〜sumikaファンの方々もありがとう〜😭

そんなこんなで、1日目当たった友達と4年ぶりにチラッとでも会えないかなぁ〜なんて思ったり😅

まだノースロードの当落もありますが、かなりせまい当選率なようで😅

ちなみに私を同行者にした友達、夏イベ5/6参戦です(笑)もう笑うしかない🤣

 

 

あと、相席食堂観る〜マジでゲストなんびっくり!クリープハイプファンの友達と本気でってLINEしてました。タムタムクリープハイプ好きよね、観るかしらん♥

https://twitter.com/creephyp/status/1673712036734181377?t=7Nmovjj7-GUUBHzt5UWuKQ&s=19