spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠

https://twitter.com/MUSICFAIR_Fuji/status/1679324777499209729?t=4NBOBd0DRlhxkD43YVXZzA&s=19

あぁ…すぐにわかります(笑)

 

 

https://twitter.com/super_beaver/status/1679340018731720704?t=PgyWovwMcZZxtlkTTTu3kA&s=19

すでに買った人は今日発送で週末には届くだろうし、さらに会場受け取りはありがたいね〜😊

ミスチルもコロナ前からやってたけど、スピッツアリーナでぜひ導入してくんないかな?

 

 

スピッQ、マサムネさんそれは答えてはない🍜(笑)テッちゃんのノーマルはしょっぱいやつよね?ちなみに我が家の冷蔵庫のあれは、先日阪急百貨店で買った昆布味のあれです😚

最近はあれにのおにぎり🍙をのどぐろ塩で作るのがマイブームです。

 

 

さて、明日は初熊本へ✊

チケットは2700番、まぁ1万人だしまだ前半か(笑)5時に出て、いつ着くやら🤣

細美さんオススメの場所、オススメの時間に行かなくちゃ〜🤩

そして明日夕方はエコパ、サンデーフォークの当落です。クレジットカードで申込みした人はどうやら朝に引き落としされてたみたいで、当たったゆな友達から連絡が😊

エコパ当たったら、私のスピッツホールツアー30連敗した気持ちも晴れますかね〜(笑)