spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

職場のUVERworldファンとMステとTAKUYA∞くんのインスタで盛り上がりました。

そんなUVERworldファンの彼女から、娘がスピッツファンになって〜ってと言われました😲!

「美しい鰭」聴いて…やっぱ影響は大きいな😵

チケット取れないよ〜とお伝えしておきました。いや、若いし当たりやすいかもしれんよ…。

 

スピッQ、マサムネさん…確かにそうです。

ちなみに私は車の運転はしたくはないけど、市内で働くとなると、車がないと仕事も限られる😑

車で10分ぐらいの場所に、自転車、電車2つ乗って60分…直接向かうバスもなく、なんて不便なのよ。

 

 

MBSのラジオ番組、ツイートさらにしてくれてる。https://twitter.com/tdm1179/status/1660215131475972097?t=Wy6zHuYVIp2eLLxEi1APww&s=19

ラジオ番組全て追えないけど、タムタムファンこれだけは聴いてね。永久保存版です☝️

ひたすらスピッツだけの165分はありがたい。

時々タムタムが話すのがたまんねぇ🤤

また時間作って聴こ〜🤤