spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

☞⁠ ̄⁠ᴥ⁠ ̄⁠☞

某バンドマンを目撃!疑うようにめっちゃ見てしまった(笑)キョロキョロしてはりましたが、大丈夫、貴方をわかる方ほぼ少ないから🤣

旦那にあのブランド前で遭遇したわって言ったら、身に着けてるから間違いないんちゃうと。(検索した結果も間違いなさそうだし、前は関西在住やったはず)

某バンドの別のメンバーはスピッツ好きを公言してるんで、彼なら話しかけたかも😁

 

 

 

さて、今日は車の洗車に点検、早めにバッテリーも替えてもらいました。2週間後に米子まで走ってもらうからさ。8823号で1番の遠出です。

点検後にまずはかき氷(笑)

かき氷の催事やってて、日光の四代目徳次郎さん、息子はいちご、食べたかった桃売り切れ〜😭

で、選らんだのが黒糖蜜

黒糖大好きなんですよ…ただ、めっちゃ甘すぎて、程よくさっぱり食べれる味をみなさんにはオススメします🤣

その後はタイ料理。

最後にマツエク行って、着々と米子の準備は出来てます。マツエクギリギリに行きたかったけど、お盆しか休みなくって💦

人混みにお盆は移動したくないんだよ。

 

 

高知は無事に開催よかった、よかった。

9,10日山陽新幹線どうなるやら?

もし運休になれば新大阪⇔博多間ってなかなかな運休よ。

参戦される方が無事に香川、岡山に辿り着けますように。

今日の伊丹空港もかなりの強風だったし、台風の被害は離れててもあるみたいで。

本日の伊丹空港離陸、着陸滑走路がいつもと逆で、久しぶりに高速走っててあんな真上に飛行機飛ぶの見たわ〜🛬

ちなみに、台風7号のたまごさん、ELLEGARDENが12日大阪で野外ライなんです、マジで関西には来ないでください😭

あそこは逃げる場所ないから、間違いなく何かあればすぐに中止になる可能性が😭

もう、毎日天気予報とにらめっこよ💦