spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

ಠ⁠ω⁠ಠ

梅雨入りしたの…台風来てるよ🌀

台風さんスピッツのツアー初日控えてるんですよ…ゆっくり進んでくんないかな😅

 

さて、今日は誰もいない休日、久しぶり。

とはいえ、夜息子を伊丹空港までお迎えに行かなくちゃなんですがね🛬

タムタムの好きなものをお土産に買って来てくれるから、喜んで迎えに行きますよ(笑)

 

スピッツの出演したラジオ聴ける範囲で聴いてみたり、グッズ整理したり…グッズだけの部屋が欲しい😅

ラジオ聴きながら、このラジオメンバー疲れ果ててるじゃんとか思うのがあったり。

マサムネさんが見っけの時に、ス箱に意見を書かれたラジオ番組はヒヤヒヤして聴いたり…📻💦

 

昨日、一昨日と一般は撃沈。

友達も協力しましたが、無理でした。

先行申込み27連敗、一般2箇所撃沈。

もう諦めがつきました〜(笑)

仕事もこれ以上休めないと昨日気づき(無理やり行けなくもないけど)

7月はELLEGARDEN熊本、8月はスピッツ米子、できるなら9月ロックロック、12月スピッツ神戸かなぁ〜。アリーナはもちろん申込みするよ〜😊

 

AERA買ったけど、これで少し見れるんかな?

https://news.yahoo.co.jp/articles/4223e1dca20351ed9fbc244014756e88a7a291e7

蜷川実花さん花ってイメージだったんですがね〜イメージとはちがったかな。