spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

タムタムからの差し入れ🤤

https://twitter.com/mashiromegumi/status/1707571949843693583?t=GU-5gwwYpcEHursvsmBm_w&s=19

https://twitter.com/CQ2D/status/1707650632075858003?t=kn9-PJeErDieXLxTl7zCOg&s=19

 

わさビーフも何食べとまたコラボするみたいですが、割り箸…袋集めてるロックバンドのセンターいなかったけ?

https://twitter.com/tx_nanitabe/status/1707515567325020575?t=z2jC3-qmX9RY9Kw_doHdsg&s=19

 

昨日BRAHMANとフォーリミの対バンへ行って来ました。行く前から自宅にここ最近野良猫いるんじゃぁって旦那と思ってたんですが、ライブ行く直前に発見!!車に轢かれたり、鷹?鷲?とか普通にいるから何とかしようと2人して保護しようかと思いましたが逃げられた〜😅

ライブ行く前から汗だく💦

 

ライブ前にパワーチャージ✊

SUPER BEAVERファンやりがちなやつ🦫

BRAHMAN観に行くのに、SUPER BEAVERファンのグッズ身につけてたし😅

 

 

物販開始直前に会場の住之江にあるゴリラホールへ到着。

TOSHI-LOWカッコいいなぁ〜😊

フォトスポットで旦那は遺影って写真撮りました😅

お葬式会社に働いてた私からすると、使えない写真です(笑)

ちなみに今年に出来たライブハウスです。

https://gorillahall.jp/

ライブハウスが好きな人が作ったライブハウスって感じで、ステージとお客さんが近い。

そして新しいだけあっておしゃれ〜カフェのトイレ?かと思えるぐらい。

2階はスタンディングで、コの字になってて、これは観やすい。

https://twitter.com/kiu_official/status/1707376400762884578?t=QxfilfY4ZeTR6P38IoPm_w&s=19

旦那の友達がめっちゃ写ってる😅

 

ほんでワンドリンクが豊富ですね、

張り切ってクリームソーダ飲んだ41歳、ライブやる気ねーじゃん(笑)

2階スタンディング、台に登って柱の壁にもたれてスタンバイ、クリームソーダ飲みながら😂

ライブオープニングのあとに、フォーリミではなくBRAHMAN!!

とにかくTOSHI-LOWがめっちゃカッコよかった〜あんな年の取り方したいな…鬼とか言われてますが、めっちゃ優しくてオモロイ👹やと思ってます。

1130人のライブハウスであのスクリーンを持って来たスタッフさん、私が思うにあれ2万人クラスのスクリーンです😂

あぁ…赤字でしょうね(笑)

BRAHMANはノリノリやったはずが、激寒😱

BRAHMAN終わりに1階から2階に来た旦那も汗かいて、激寒冷房に耐えれず、ポテトフライを食べながらフォーリミをチラッと観つつ、食べ終わってライブハウスを後にしました。

ライブ観ながらポテトフライ(笑)まあまあ女性陣は寒そうで、震えてましたよ。

ほりにし味のポテトフライ😋

ポテトを食べてる時にBRAHMANの某メンバーの奥様に遭遇、奥様と知らず猫好き、料理が上手くて綺麗な人ってインスタ見てたんですよね😊

フォーリミより、そっちの方がテンション上がってすみません🙇

 

寒いしお腹減るしさ〜帰りにラーメンを🍜

フォーリミ観なくても、なかなか遅い帰宅になりました😅

この2週間ライブばかりで、主婦サボってごめんなさいって感じです🙇💦