spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)

ELLEGARDEN、本日ツアー最終日😭

英語で歌って、テレビにでなきゃ売れないとか言ってきた方々、英語で歌って、テレビに出なくてもファンはいますから😤

小さなライブハウス、テレビに出ない、稼ぎたいとは思わないと信念でここまでやってきたのですよ。

熊本でも「次はライブハウスで会おう。」って言ってたもんね。

今回は5年間ライブハウスに来れなかった方々に対するPartyなんですよ😊

5年前ゾゾマリンスタジアム行きたかったな…(動画)今回もZOZO行きたかったな😭

https://youtu.be/am8dB2Pa6Hc

しかし、このゾゾマリンスタジアムに行った方がトンガリに書き込みされてて、スピッツファンにELLEGARDENファンがいるんだと思わずコメントして、それが縁で仲良くしてもらい、紹介してもらったスピ友さんもいて、藤井風くんのライブや、今回のツアーは米子、ロックロック、ほそ道も一緒に行かせていただきます。どんな縁があるかわかりませんね😊

 

 

福山雅治さんのチケットニュース見ましたか?

あれぐらい本気でやって欲しい。退場させたりしたみたいですね。永久追放になんのにね…。

今回ミスチルファンクラブも本人確認するってので、ホールツアー当選率めっちゃ高かったよ。それでも転売で40万とか出してて、入れないのに意味不明😅

ちなみにミスチルホールツアーに関しては、地元や近い方々を優先に当てると噂があります。

あっ、これはあくまで噂ね🤫

 

 

みなさん台風大丈夫でしたか?我が家は何もなく、逆に静岡とか鳥取が😱

鳥取道は大丈夫だと思ってますが、無事にみんな米子へ行けますように🙏

 

最後に私はアボカド、サーモンと混ぜてわさび醤油がいいです😊

タムタムトーストね、やってみます(笑)