spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠ノ⁠≧⁠∇⁠≦⁠)⁠ノ⁠ ⁠Happy Birthday

https://twitter.com/prkitajp/status/1668166792077008896?t=Jd381zoGUVsUvrqwQjeIUw&s=19

57歳おめでとうございます🌹

久しく浩次、エレカシ観てませんね…。

新春来年関西でやってくれるかな?

 

 

さて、今日は旦那の週末にフェスサタニックカーニバルへ2DAYS遠征に行くので、あれやらこれやら準備。行かない私、遠征準備って楽しいもんだ🤣

旦那Hi-STANDARDken yokoyamaマキシマムザホルモン10-FEET、SiMのグッズ持参で遠征。朝イチ幕張メッセで1人フェス男見かけたら旦那かもしれません。

なぜ喜んで準備をしてあげるのかと申しますと、今年もほそ道で仙台へ遠征するかもしれないからとカミングアウトするためですよ(笑)

ご機嫌が良いときに言わなくちゃ😁

行っておいで〜と案の定ご機嫌でした(笑)準備はできてます、チケットはこれからです🤣

 

 

米子まで旦那が来れなくなり(ライブ行き過ぎて休み取りにくくなり)、運転手いなくなり私1人で米子ですよ。

車だと2時間半、新幹線と在来線だと5時間ぐらいかかるので、車で行きますよ〜🚙💨

ちなみに車だと3分の1の金額で行ける〜ガソリン代出してもかなり安いし💦

ちゃんと米子まで1度練習して、車メンテナンス出して〜安全運転で参りますよ😁