spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

https://twitter.com/ELLEGARDEN_OFCL/status/1677965821857996800?t=ruk3R5rrIIeQvITNQsWgOA&s=19

いよいよだなぁ〜😍

ほんとに念願のELLEGARDEN

活動再開から5年、やっとこさワンマン😭

ドリンクもお手頃〜京都大作戦ペットボトル500円だったし、だいたいそうよね?150円とか儲けないやん、細美さん儲けていいんやで😅

前日入りするんですが、前日観光したいから、朝早くに出発です🚙💨

🚙があるから、阿蘇に行きたいけど、同日にラクビー日本代表の試合もあるらしく、熊本めっちゃ人いるやん😂

益城町もわりと近いし、無事に開催できるのを願っております。

 

ロク漫聴いてませんが、広島入りしてんのかな?

ZARAロックTは微妙なのはあったけど、めっちゃロックTは以前H&Mで目撃しましたよ😁

さて、連休だからネイル塗りながらロク漫聴くかなぁ〜😊