spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

https://twitter.com/Ishidalf/status/1683868596894830593?t=K6z42E530Xg1kjWhuq2UGQ&s=19

https://twitter.com/naobaka/status/1683848068230438913?t=a-6o_aiHnxG8-edVi55KOQ&s=19

タムタムツアー中やんな?

ツアーの合間にフェス行ったり(どうやらフラカンのリハにもいたらしいし)、元気だね!!

MOTORWORKS行きたかったな…9月はロックロック、ほそ道で4日休むから、これ以上は休めない😅

 

https://twitter.com/VINTAGEROCKinfo/status/1684035822876790785?t=5llmPvOZhAp5bQB6YBWV0Q&s=19

ヴィンテージさんに、K-MIX静岡エフエムでエコパ先行やってたり、アリーナ先行戦争が始まりましたね。

私はあと大阪城ホールさえ取れたら6ヶ月連続スピッツが叶うので、プラムチャウダーさんの先行待ちです。

プラムチャウダーさんも、JR大阪駅のビジョンでロックロックと、ツアーの映像流してるんですよね〜あまりみんなに知られたらチケット取れなくなる〜(笑)

ちなみに息子は見てきたよ〜って話してますが、動画撮ってくれる優しさはなく😫

 

 

みなさんに聴いていただいてるのですね🍒

https://twitter.com/Billboard_JAPAN/status/1683915317939142656?t=xgnwRmuEXEAlVCQ7mV5YsQ&s=19