spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

スピッツロスです、大阪城ありがたいことに2DAYSお誘い頂いたんですがね、あと2つで終わるかと思うと🥹

昨日の松山一般取れた友達いたり、延期になったホールも機材解放席出るのかしらん?

ちなみにホール機材解放席でるなら、全て行ける範囲なんだよね…。

 

 

さて、突然ですが。

タムタム2日間違う黒のオーバーオールなんだね😅

1日目の白のトップスの方が好み…白のオーバーオールもよかったけどね💛

ちなみに私はエコパはデニムのオーバーオール、Kアリーナは白のオーバーオール、神戸1日目はデニムのオーバーオール、2日目は黒のオーバーオールを着てました。

私が付けてるピンズセットを見て、友達も追加買いしてました(笑)売上に貢献よ😁

ちなみに、1日目車だし〜クッション買っちゃえと買ってしまいました。

i-o君は苦手ですが…裏向けて…🤖(笑)

SUPER BEAVERのクッションぐらいが丁度ええねんけどな(笑)

そして2日目車にタオルを忘れ電車に乗り、

結果グレーのタオルを購入。

MIKKEのツアーから全てタオル買っちまってるよ(笑)

あっ、3公演目にしてマサムネさんのあの噂のお洋服観ました(笑)エコパもあれやったんかな?マサムネさんをあまり観ていない…🫢

1人だし噂のあれか…とニヤニヤしてました。

ちなみにテッちゃんは白の衣装の方が好きです💛

さきちゃんはなかなか観えないよ〜😅

 

 

クージーがアップしてた水、友達とも高すぎる〜と諦めました(笑)

https://twitter.com/CQ2D/status/1731895463081541656?t=UEG6myZirML8SpXAYqPkiA&s=19

でも紅茶は近所で普通に買える〜タムタム飲んでないかなぁ〜なんつって😗☕

大阪城で会う方、確実に私からこの紅茶が手渡されることを覚悟しておいてください。)

で、今日新しく出来たスーパー行ったら、米子行った時にクージーが飲んでたすなば珈琲の豆乳見っけ👀✨

ちなみに、ライブ終わり帰る友達に「デコポン」の野菜生活を渡したのよ〜🍊

やたらデコポンのものが増えてる我が家…。

 

 

年末のレディクレで暴れる予定の旦那に、スポーツタイプの眼鏡を買いに行ったら、60歳ぐらいのノリのオジサマに対応していただきまして、レディクレに行くんです〜と話した瞬間「僕もです、Vaundy、10-FEET、マンウィズ、オーラル、ユニゾンめっちゃ楽しみなんです〜。」とハイテンションで店内に響き渡る声に😅

私達とは違う日みたいですが、ちょ~ノリノリでレディクレ愛を語っていただき、しかも眼鏡安くしていただき、ありがとうございました(笑)

職場ではライブ行くタイプ少数派だし、お話できる人いて、ちょぴり嬉しかったです😁