spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

明けましておめでとうございます😆

 

2023年を振り返ると、ライブに関しては41歳の人生で1番充実していたな〜と😊

 

上半期はライブに全く行かず、スピッツのライブのチケットは全く取れず悲しみにくれてたな😅

ELLEGARDENも27連敗ぐらいチケット取れなかったけど、スピッツで30連敗をくらい、「落選」って文字に慣れてしまったよ🤣

やっぱ、本人確認、同行者指定はして欲しい。

友達か友達の友達に譲ってもらうこともあるし、強くは言えないけどね😅

某◯とかで譲りますは…マジで勘弁して欲しい。

 

ライブの振り返ります😊

7月10日、チケットないのに広島へグッズ買いに行ったな(笑)

大丸堂さんに行ったら前日にマサムネさん以外来てたと知って、テッちゃんが座ってた席に座れてニヤニヤしてしまったな😁

 

 

7月15日念願のELLEGARDENを観に熊本へ。

ベース高田さんの前6列目ぐらい、ELLEGARDENをこんな前で観れるなんて夢?

そしてあの規模なのにグッズ購入もスムーズだし、夏なのに待つ時間も苦痛もなくよかったな。

入場並ぶ間も、兵庫県から来ましたって言ったら、「わざわざ熊本にありがとうございます、また熊本来てください。」ってまあまあ言っていただけて、細美さんのファンってみなさん優しい方多いんだよね😊

写真撮った御夫婦や、熊本また来てくださいと連絡をくれた方にまた会えるかなと思ってます😁

 

8月21日米子、やっとこさスピッツのツアーに参戦(笑)ここまでが長かったよ😗

米子やのに、スピ友さんの数大阪城ホール?ってぐらい多くて、ちょっと米子やんな?って思ったな😅

ベルゲンであることを感じられる席(笑)

もう、遠くても盛り上げてくれるでしょって任命されたようなもんよね🤣

 

9月16.17日ロックロック大阪城ホール

久しぶりに会えたスピ友さんもいて、楽しかったなぁ〜、そしてあいみょんに喰われちまったよね😋

しかし、やっぱZepp Nambaのロックロックが好きかな(笑)

今年はまたコスプレして、何かやって欲しいなぁ〜😂

神様、今年も2DAYS参戦出来る運をください🙇

 

9月22日ほそ道で仙台へ。

楽しかったなぁ〜やっぱライブハウスで観るスピッツはいい😍

とんだハプニングもあったり、4年ぶりに会えたスピ友さんもいたりで楽しかったなぁ〜😊

 

9月28日BRAHMANを観にゴリラホールへ。

久しぶりのTOSHI-LOWはカッコよかった😍

 

10月28日スピッツアリーナ開幕エコパへ。

会場の写真撮ってない(笑)さわやかではめっちゃ写真撮ったんだが😅

整理券1番ゲットしたのもいい思い出。

 

11月12日Kアリーナで横浜へ。

Kアリーナは色々問題点はありましたが、ライブ前に某Yさんと久しぶりに会えて嬉しかったなぁ〜😊

 

12月5.6日、兵庫県神戸ワールド記念ホール2DAYS。

サイン並んだな〜寒かったし、並ぶ途中チバさんの訃報で泣きそうになったけど、念願のサインゲットは嬉しい💛

マサムネさんも言ってたけど、タムタムが元気過ぎて、ステージのクージー横にある大きなチェーン⛓を首に巻いたのは神戸1日目だけよね?

マサムネさんに真壁刀義みたいって言われてたけど、あの貴重な姿見れてラッキーだったな😆

タムタムがテッちゃんが座ってるセットも引きずって出てきた時はマジでびっくりしたよ😅

 

 

12月29日レディクレは割愛かな😊

 

下半期だけで11本のライブ。

SUPER BEAVER、四星球、10-FEET、マンウィズが観れなかったのが心残りやったけどね😂

四星球以外は年末テレビで補給したからまぁええか(笑)

 

そして新年早々びっくりなニュース😂

https://twitter.com/pizza_of_death/status/1741474333191782773?t=jc7dzaMc_b8FIUGyQucIhQ&s=19

https://twitter.com/saba_sister/status/1741474321124729037?t=T4H3gTwkgmulxM3e1hfujw&s=19

メジャーデビューおめでとう🎉

ほそ道で観てから、もう可愛くて娘達を見守る気持ちやった(笑)

しかもPIZZA OF DEATHからか!!なちちゃん、Kenちゃんのファンやったもんね、1つ夢叶えたね〜😊←近所のおばちゃん状態💦

マサムネさんに原石って言われてたけど、最近ますます可愛くなったなとおばちゃん思ってました😆

サバシスターがサタニックとか出る日来るんか?と旦那と楽しみにしています😊←サタニック行くの怖いけど、行きたくなった(笑)

 

 

ス箱も見た、スピモのあれも見っけるのにも時間がかった、ファンクラブの年賀状もついにスピッツだけになった(笑)

旦那が昨日から熱出して、朝から休日診療へ行った、そんな元旦を迎えております。

最後になりますが、今年もタムタムの話ばかりで飽きるかもしれませんが、よろしくお願いします🙇💦