spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠ ⁠˘⁠ ⁠o⁠ ⁠˘⁠ ⁠)

https://www.rockinon.co.jp/business/publication/magazine/184312

だそうです😅

 

オンラインのスーベニア…🍓とタムタムだけのショットを保存したことをここで白状いたします、私の待ち受けがそれになってるのを見かけても、あまり突っ込まないでください🤣 2枚目のタムタムもいいわね♥

 

オンラジ、CDね、私も整理したなぁ〜秦くん、お源さんとか🤣

CD以前よりは買わなくなったかなぁ〜。

そしてマサムネさんが「ホルモン」って言った?マサムネさんの👄から「ホルモン」!!

我が家のホルモンファンは、CD買ってますよ〜ただ、アルバムは10年以上一向に出ないらしい(笑)スピッツファンの方、3年に1回は恵まれてますよ🤣

まぁ、スピッツのライブのチケットは取れへんけどね😗

 

 

タムタムが五稜星をみちしるべって読めないよって言ってましが、コナンはこんなもんです🤣

https://twitter.com/toho_movie/status/1752902469313536158?t=3n9juYAWaOALkzZlIw2vog&s=19

キッド様の何かが明かされる…間違いなく、公開日は仕事休みだな🤣

まじっく快斗の連載再会も楽しみだなぁ〜😍

(はい、何を言ってるかわからない貴方、大丈夫です、私が青山先生好きなだけですから)

主題歌は…去年いつスピッツって発表になったんやけなぁ〜?

北海道出身のバンドかしらんね?