spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

🐼

某バンドのセンターさん、アドベンチャーワールドの🐼の帽子被ってましたね…。

そんなアドベンチャーワールドのチャリティーTシャツ、センターさんいかがかしらん?https://twitter.com/aws_official/status/1753275263528685703?t=9XtFuQ9HEBMdQlaiEKVIKw&s=19

 

ちなみに、SUPER BEAVERのグッズのデザインされるDLOPさんがデザインされてます。

https://twitter.com/d_l_o_p/status/1746837140439552400?t=DV7Dayv5EUACfGygszpeWw&s=19

DLOPさんのSUPER BEAVERのグッズめっちゃ好みです〜🦫♥

来週のSUPER BEAVERのライブ、逆に買わないのを選ばなきゃ行けない苦しみ…。

息子と兼用、息子と色違いになる予感めっちゃしてます🤣

ちなみに私はこれの黄色をダボッと着たい💛

 

 

さて、オンテレですが…4人とも可愛い♥

シェンカー'sやって欲しいなぁ〜(笑)

マイケル・シェンカーさんは確か新幹線で遭遇して、タムタムiPadにサインしてもらったんだっけ?iPadを買い替えたら…なんやらかんやら言ってた記憶が…おばちゃんすぐに忘れがち💦

 

マサムネさん髪の毛短くなったね。

あぁ…もうすぐホールツアー再開やもんね…いいなぁ…スピッツに会えるの。

スピッツに会える約束を私にください〜😭

 

そして、私の会社有給休暇取りにくくなったんですけど〜有給休暇取ってスキマフェス行く✊

そもそも、人足りないのに、無茶苦茶休みまくる人がいて、違う部署の私達に皺寄せきたんだよ💢

無茶苦茶休みまくるのに、仕事しないから、

上司に今まで目をつぶって見逃してたことをぶつけてやった🤣

結果、彼女と対立してた子に感謝までされてスッキリしました(笑)

月に2日の希望休(有給休暇も含む)以外は上司と交渉しなければ取れない、違う部署の私達にまで皺寄せで有給休暇自由に取れくなったのは辛すぎる💢 

あっ、愚痴すみません。ちなみに私、スピッツが活動してる時しか有給休暇使わないし、数ヶ月前から根回しして休めるように準備してます。なのに〜と怒りが収まりませんが💢

明日は久しぶりの美容院行って、スッキリしてこよ〜😊

スピッツのライブない時は髪の毛を伸ばしがちだから、結べるくらいに伸ばそうなぁ😆

 

 

サイン置かれたみたいですね〜次東京行ったら、カフェの近くが地元のスピ友さんに案内してもらお〜☕

https://twitter.com/kamatacafe/status/1753760795723469256?t=2cbJHjXg0G8ehF_tnfpzVg&s=19