spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

♪⁠┌⁠|⁠∵⁠|⁠┘⁠♪

さきちゃん早速だね〜😆

マサムネさん、150人どころではなかったようですよ🍻🥁

https://twitter.com/Pinakano/status/1749606039660769598?t=AwhHabvkJlhA5J1-X5lMnQ&s=19

Dragon Ashの桜井さんがさきちゃんのお隣だぁ〜😊

ほんで、マキシマムザホルモンのナヲちゃんが会のことを忘れて不参加だったのか😅

 

 

https://twitter.com/turkey696/status/1749664046717280760?t=j91yy1xE8oPcMzrijODQRg&s=19

さきちゃんめっちゃいい位置に🤟

 

 

https://twitter.com/rockinon_fes/status/1749718867528835509?t=CagZQ2wdZH3rk_r9PBd-Cw&s=19

スピッツ出るのかしらん?さすがに関東のフェスまでは行きにくいんだよなぁ〜💦

関西、西日本でお願いしたい…。

西日本のフェスにはあまり出ない、ええ、わかってますよ…なんでよ😮‍💨

ホールツアーやフェス行く用に車買った意味が…(笑)

 

 

大阪城ホールでもMCのネタにされてた名探偵コナン「100万ドルの五稜星」の主題歌。

タムタムが「あれでみちしるべって読むんだ!」って申してましたが。

いよいよゲスト声優発表みたいだし、主題歌…3年連続バンドなんだけど…誰になるやら😊

コナンファンとしては、そこは楽しみの1つです。

 

 

SUPER BEAVERゾクゾク情報出してくるね〜🦫https://twitter.com/super_beaver/status/1749779074460144043?t=wzY2jD30gI5POur5g-FmBw&s=19

ドラマは観るかは知らんけどね🤣