spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠

https://twitter.com/GibsonJapan/status/1750082819123273771?t=sF0TBWPb_xwgRR0aYFUBVQ&s=19

推しバンドのギタリストの対談😊

短い前髪の柳沢くんに、髪の毛セットめっちゃするのに3曲目にはもうボサボサな生形さん、どちらも好きです🎸♥

 

 

スピブロのテッちゃん、あれ🍊は自宅かしらん?2年前のマサムネさんが靴下アップした時ぐらい「おお〜!」と見ちゃいました。

どちらの🍊かしらん?昨晩は静岡🍊と、田村🍊どっちを買うかスーパーでめっちゃ悩んだ〜😅

静岡の🍊売ってるの、こっちでは珍しいんよね〜そして脳内はロク漫でマサムネさんが昔のタムタムの話のあのフレーズが…🤭

ちなみに🍊は悩みすぎて買わず(笑)

 

 

今日は久しぶりのゆっくりな休日。

朝からミスドゴディバのドーナツを買いに行かされ😅

半分ずつ食べよ…って、私ドーナツそんな好きではないんだわ〜🍩(笑)

ドーナツ食べながら、WOWOWで映画鑑賞。

広瀬すずちゃんの映画「SUNNY」、内容はどうであれ、あの時代のギャル文化にそうそうってニヤニヤしてしまいました。

たまにはのんびり映画観る休日もええもんやな😊

 

 

さて、明後日から抽選申し込みの姫路🏯

いやぁ〜何席あるんやろ?

そして真冬、今日みたいな雪出はないといいなぁ…兵庫県もなかなかな雪だからね。

(ちなみに雪降る予報の私の住む街は全く降りません💦)