spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

まずはお目当てのさわやかへ。

1番乗り(笑)店員さんに「気合十分ですね、私の出勤と一緒ですよ。」って

店員さんが「スピッツ聖地巡礼ですね。」ってワイワイ話したり楽しい時間をありがとうございます。

 

ハンバーグはおにぎりサイズで。

肉々しいハンバーグ、めっちゃ美味しかった🐂

みんなが並ぶのわかったよ、そしてお手頃よ。

 

掛川駅ではこんなんあったよ。

インスタでもあがってたね。

 

愛野駅に移動して、エコパアリーナへ。

グッズはすんなり売り切れなく買えたよ。

ピンバッジしか買ってないけどね〜😊

 

 

みんなライブについては明日にして〜(笑)

もう、楽しすぎて燃え尽きた、お腹減った🤣

いや、スピッツ食べ物の話ばっかするんやもん、ライブ中お腹減るやん😅

 

 

簡単にね、ステージの新しい試み、

マサムネさんめっちゃ面白かった㊙

昭和の夜のヒットスタジオ?ディナーショー来た気持ちになったよ🤣

そしてステージサイドのテッちゃん側の近くになる方々は、覚悟しといてね(笑)

しかし、新しい試みでタムタム見えなくなる演出〜そして機材に隠れたりして、隠れんぼしてんの?って友達とこっちこっちと手招きしてしまったよ🤣

ちなみにスタンド、テッちゃん側1番上でしたが、めっちゃよく見えた。

でもテッちゃんが個人的にめっちゃカッコよくて、髪の毛、お髭ピンクにしたの、似合ってたし、ioくんを真似たオートクチュールの衣装すんごいよかった👍

 

ちなみに演出以外でもう1つタムタムに物申したいのが、オーバーオールはとても可愛かったよ、帽子…可愛いお顔が見えへんで😭

アンコールでやっと顔を拝めたよ😭

でもね、MCでカメラ向けられてるの気づいてなくて「マジか…。」って言ってたのはとても可愛かったです。

 

では、タムタムケータリングちゃんと沢山食べて帰るんだよ(笑)

私は浜松で何か食べよ〜👍