spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

https://www.barks.jp/news/?id=1000240986#utm_source=tw_BARKS_NEWS&utm_medium=social&utm_campaign=tw_auto

民間機に乗ってたんはびっくりですが、アイアンメイデンやっとこさ来年来日ですよ〜😊

MIKKEと同じ時期に来日で、コロナで来日中止になったから次はいつだと思ってましたが…ちなみに来日の辺りスピッツ夏イベの季節です(笑)

マサムネさん、タムタム〜行けないかもね🤣

 

https://twitter.com/my_guitar2828/status/1714553269127950725?t=Lg0-x8x1qz4djY034sQsHQ&s=19

最近気になって見てたら遂にテッちゃんのギターを😊

遡ってツイートを見るとめっちゃ丁寧に作ってはるし、某ロックバンドのボーカリストもガチャしたネコのペンおきも出てくるからね、妙に親近感🐈

 

https://twitter.com/_UMSH_/status/1714984123469824428?t=KTSpmhPernkn8XoAvl57uQ&s=19

いつの間に!もうオープンだったのね😅

ローリング・ストーンズにはそこまでですがUNIVERSAL MUSIC STOREは行きたい…Kアリーナの日朝ごはんを表参道か代々木上原で食べようとしてるから、皆さんと集まる前に…チラ見できやしないだろうか😅

やっぱ横浜泊まろうか…とまだ悩んでます💦

まぁ、ギリギリまで考えよ〜