spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

https://twitter.com/naobaka/status/1699306258329993613?t=iLSvAACS7Tjjx1X36vx0AA&s=19

貴重なタムタム情報😍

 

 

 

https://twitter.com/CQ2D/status/1699395179348893758?t=N72FTCHTkWK8OYDfC2yZrA&s=19

SUNNYさ〜ん😊

明らかにミスチルのリハスタイルやね(笑)

ミスチルも来週からツアーやもんね。

行きたいって全く思わなかったホールツアー😅

これでもファン歴30年(笑)

どうやら会報が今日発送されたらしい💦←ほぼ見ない(笑)

 

 

https://twitter.com/musicman_net/status/1697518223661646179?t=WZqK37j67nQMpr2zVij3LA&s=19

これ行きたいなぁ〜😊

あとFenderの旗艦店行きたいなぁ〜🎸

 

 

オンラジ〜マサムネさんお帰りなさい。

3人が頑張って話してる感じはするね😊

ちなみに私もテッちゃんと同じぐらいのスポーツにうとい🤣

ちなみにバスケ観てないし、全くわからん🤣

阪神のマジック消えて、またマジック点灯した次の日の阪神ファンの喜び方よ…職場の老人ホームのおじいちゃん、おばちゃん達ご機嫌になってたわよ🐯⚾