spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

https://www.musicman.co.jp/artist/572229

マンウィズツアー終わったんですね。

私とYPさんが行った米子コンベンションセンター。出演者からこれだけはっきり見えるんだから、某YPさんの姿、スピッツの皆様みも見えたんちゃう😊

マンウィズは明日からファミマでこれがありますね。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000276.000006649.html

仕事の休憩中に買いに行くかなぁ〜🐺

 

 

https://twitter.com/CQ2D/status/1698673822738907469?t=v3tuL2tXod6nASkA7uWQvw&s=19

めちゃくちゃ気になるカヴァー曲。

まさかの去年は1曲わからず、もう1曲は度肝を抜かれたけど、今年は何やろね?

 

ロックロックの予習をしてるんですが、主に秦くんとORANGE RANGE(笑)

秦くんはまあまあ感覚を取り戻し🤣

4歳から秦くんのライブにちょこちょこ行ってた息子が「ロックロック行きたかった〜。」と言うので、てっきり秦くんやっぱ好きなんや〜と思ったら、まさかのORANGE RANGEにハマってるらしい🤣

車の中は爆音でスピッツではなく、ORANGE RANGEで盛り上がる家族😅

生で初めて観るの楽しみにしています。