spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

Ó⁠╭⁠╮⁠Ò

昨晩ブログアップしたはずがされてない…😂

消えた〜どこ〜

 

昨晩我が家の爆笑したやつね😁

https://twitter.com/okazaki_taiiku/status/1697935047859617914t=du4SU9vl7LcWQvT_vXwjVA&s=19

ツアーのいいCMになったはず、チケットみんな買って〜(笑)

 

 

https://twitter.com/Dr_KNiT/status/1698098168792281413?t=tL_HNKhSd5ad8N6s_hemZg&s=19

2ショットより、タムタムの服が気になり朝からタムタムファンと盛り上がる(笑)

しかし2人共MOTORWORKSの配信は観ていない🤣

MOTORWORKSのライブのみなさんの写真を見てニヤニヤ🤤

つなぎ姿好きよ…はい🤤

タムタムの肘がめちゃくちゃ綺麗だと凹んだのは私だよ😵‍💫

 

 

皆様、ベルゲンインフォメーションお聞きになりましたか?あれっ?もしかして、メンバーみんなで順番かな?

タムタムになったら、何回も電話しちゃうやつ🤤

 

 

今日のロク漫は聴かなくちゃ〜と思いつつ、ドラマが…職場での話題になるんでドラマ観る(笑)