spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠づ⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠づ

https://twitter.com/RRkonnichiwa/status/1701163000932253844?t=ZbD_L1Bq86X3bPehz6eHwg&s=19

欲しいけど、何台ある?時間1回につきどれぐらいかかる?

開場が早いから、するのは難しいかな💦

 

 

FM802で、ロックロック楽しみにしていますってリクエスト読まれたんですが、タムタムネタにしてごめんね🤣

 

 

阪神🐯のA.R.E.

最短で14日木曜日、その後カープと、ほんでロックロックの2日目に甲子園に戻ってくんのよね🙄

17日にA.R.Eしたらさ、ロックロック終わったら大阪どえらいことになるんちゃうの〜(笑)

さきちゃん生で観れないよね〜😅

 

 

https://twitter.com/shinkigeki1/status/1701052140708569456?t=kunsVYT8T4JfQRbA529KSw&s=19

前にクージーがネタにしてた珠代姉さん😂

徹子さんとどうからむのでしょうか?

めっちゃ気になる〜🤣