spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

https://twitter.com/tx_nanitabe/status/1703740662569689437?t=S_rOubasLBbYSALDkoa4gw&s=19

めっちゃ楽しみ〜映画もこんど放送するんよね。

https://twitter.com/tx_nanitabe/status/1701521288660185483?t=ibS91qP6oslFGsI7J44vyg&s=19

ほんと、初めから笑えるんだよね〜😂

 

 

https://twitter.com/RRkonnichiwa/status/1703634194461765880?t=KMVfJ9V71ZtYjyP_1V2vEA&s=19

すしざんまいのあれに見えるマサムネさん😅

3日後ほそ道なんだけど、まだ少し肩が筋肉痛(笑)

ORANGE RANGEのせいね🤣

 

 

昨日職場の老人ホームで流れる曲がびっくりするぐらい激しめなピアノ演奏😅

介護職さんもめっちゃ嫌って言うし、私も何か嫌や〜ってブツブツボヤいてたら。

本日オールスピッツのオルゴール選曲、ありがとう😂

「渚」でうきうきしながら事務所に入って来たのは私です。

 

 

ほそ道でお会いする方々、雨予報みたいです。

私が仙台に行くと…いや、遠征するとほぼ雨です。もちろん、今年熊本、米子も降りましたよ🤣

洋服に上着を持参ですね〜。