spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠⁠)

もう明日ほそ道だよ!!!

sumikaの予習はやってるよ〜アレで歌う準備は出来た、タオル回すアレはあるのか?

私的にはアレが聴きたい〜♥♥♥

 

https://twitter.com/sendai_gigs/status/1704646624763687160?t=GTr3EOX36h5fEoI8jNHVDg&s=19

ピックは持ち帰ろうかな〜と友達と話してます。Zeppみたいにドリンク+ドリンクホルダーみたいに、ドリンクに+で貰えたら嬉しいんだが😅

 

ロックロック後、イネアレルギーになり、昨日職場で顔が悲惨だったのですよ。

あまりにも辛くて、今日ミスチルの6年前のグッズ鼻セレブ持参で出勤したら(グッズの断捨離でもある)職場のスタッフに何で持参なんって聞かれて、「イネアレルギーが🌾」って答えると、数名がここ数日体調不良で、言われてみたらアレルギーやわと😅

しかも私も含めてまあまあな方が心配で抗原検査したと…。みなさん、その体調不良もしかしたらアレルギーの可能性もありますよ。

私は薬で元気を取り戻しました。

これで顔ぐちゃぐちゃでオフ会に参加しなくて済みました😅

 

さぁ、明日の準備の最終確認しよ。

朝はぴあのスマチケの確認したら、チケットなくてあせった〜😱

朝から友達にLINEしてお騒がせしました🙇

つーかまだやってないライブさ、チケットがアーカイブにあるってなんなのよ😤

何回確認しても、エコパしか表示されなくて、朝から半べそかいてしまったじゃん😭←タムタムに会えないの…嘘やん!勘弁してーなと半べそかいてしまったじゃん😂