spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

きっと今日はレポ書けないはず(笑)

オフ会…今日は遠征だから🍺飲んでええのよね😁

ロックロック、周りはみんな飲むのを物欲しげに見てたのは私です。

 

 

起床時間4時24分、スピッツに会えるとなるとマジで寝れな〜い😅

この1週間あまり寝てない気がする〜💦

 

 

なんだかんだで、仙台行くのも羽田空港に+20分ちょい飛行機が長いだけで、そんな遠くないと感じた今日。←ただの飛行機オタクだからかもしんない💦

伊丹空港スピッツファンはいね〜かとキョロキョロしましたが、いない(笑)

確かに2年とも関西の友達参戦してないわ〜仙台はなかなかハードル高いもんな😅

 

 

空港着いたら仙台の方や、ロックロック参戦組からLINEあって、ああ〜ほそ道だわ〜と実感(笑)いよいよ、楽しみにしてたほそ道😍

昨日のセトリ、ロックロックより2曲少ないのね、うん、あれは周年だからよ。

そしてアンコール最後ね、めっちゃ好き♥

つーか、私あの曲と遭遇めっちゃあるんだよね〜なぜか参戦する日あの曲率高い😚

今日は何やろ〜カバー曲1曲やったから、アンコール最後はみんな違うとか?いや、そんなことをスピッツがするのか?

まぁ、スピッツとライブを楽しめたら何でもええねんけどね😁

去年の9月22日はロックロックで四星球に楽しませていただき、ますます好きに。

今年の9月22日はどんなことが待ってるかしらんね?