spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

https://twitter.com/2AbkhmnWPBLdAsW/status/1701390269818826998?t=aAg-Yo45ZUX3QWE3vbay7w&s=19

写真が苦手な私なもんで、近くても行こうとはしませんが、どんな風にみなさん写真撮るんやろか?

 

 

ミスチルの会報が届いてはいましたが、

ミスチルからのメールも見ず、会報も見てなくて🤣

Twitterで知って会報開けたんですが、ファンクラブ更新時にもらえる入会の年数事に違う継続特典だったのが変わるのね。(3年目からもらえますが、イノセントワールドのジャケ写のステッカー大切に取ってますよ)

その年みんな共通の継続特典になるのね。

更新のたびに届くの楽しみにしてたんだけどな…カトラリーセットの中身は揃ったのに、13年目のカトラリーセット入れ物はゲットできず😩

過去の自分に、息子が小さいから、どうせライブに行けないし〜と入らなかった自分にもう1年でもいいから早く入っておけと言いたい😩

 

 

さて、今日はSUPER BEAVERライブ配信

https://twitter.com/super_beaver/status/1701204100673905079?t=mJ0LP1K3lRIGNXHlQCAe6g&s=19

休みでよかった〜😁