spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠

ロックロックの記事が載るフライングポストマン貰いに行ったらまだ置いてなかった😅

場所によっては遅いけど、わざわざ1時間かけて行ったのに…。やっぱ梅田まで出なあかんかなぁ…。

 

 

そして、あちこちスーパー行くけど置いてなかったジョア、本日ゲットしました〜😊

ヤクルトは最近違う消費が売れてるからね、あっちしか置いてないんだけど😅

冷凍するかなぁ〜寒いけど。

 

 

オンテレ、皆様タムタムの萌え袖シーズン到来ですよ👏👏👏(笑)

この季節待ってました…あのお洋服また高いやつじゃん🤣

萌え袖に喜ぶ人は少ないのははわかってますよーだ😂

 

 

そしてエコパまで6日です、5日後私は既に静岡に向けて旅立ってるんだ🚃⇒🚌💨

なんだかんだで、エコパで会えるスピ友さんは米子、仙台で会った方々とまた再会です。

なんならみんなめっちゃ離れて暮らす方々なのに毎月会ってるのよね、ほんま不思議だし、こんな出会いをくれたスピッツに感謝です🙏