spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

ಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ

柑橘系の中で1番好み…期待どおりのお答えマサムネさん😊

ほんでテッちゃんよ…気持ちはわかるよ🤣

私は日向夏が好き〜甘すぎないのもいい。はい、少数派でしょうよ🫣

 

みんなグッズ買ったのかな?ピンズは売り切れたと聞きましたが。

https://twitter.com/junaida_tweet/status/1708742338036871315?t=LdLqsrayBz77euJ4wM3WqA&s=19

ロボットが苦手だからね…。

現地でピンズ買えたらいいかな😅

グッズより、ライブの数にお金をかけたい(笑)

あっ、四国のお友達にお誘いいただき大阪城ホール1日目参戦になりました。

これで6ヶ月連続スピッツの夢が😍

NEW MIKKEの広島で紹介してもらい、先日のロックロックでお久しぶりお会いして、お話させていただいた方とご一緒です😊

 

https://twitter.com/bozu_108/status/1708737326988607889?t=LrykUAPH9BHhCiqIugzY_Q&s=19

デカい帽子の人だけちゃう、キャプ被る方は感じてないかもですが、あれライブハウスでは凶器ですからーーーーキャプ被っていいのはセンターだけ😂

フェスはまぁ、直射日光あるから仕方ないとして、キャプで押されたらマジで恐怖ですから〜😫