spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠

https://twitter.com/tx_nanitabe/status/1714204630962651492?t=ez6FfnGiBdcxqiFzUE7YdA&s=19

うわぁお!ミッチーだ😍

ミッチー大好きな者として嬉しい😍

 

 

https://twitter.com/shinnosukeykt/status/1714484994809491615?t=FJeQZ6e2ryj5JolOBBzWPg&s=19

ネズミも発表ね🐭

晦日…アレ❤️🤍よりいいじゃん😱

ELLEGARDEN、四星球、打首〜。

 

さて、スピブロ。

元歯科で働く者としては、歯式をとりたくなる🦷

 

オンラジ、スピッツらしいネタだね〜ここはまるで楽屋?ってなるのよね。

マサムネさん大盛りの🍝!食べれますか?

なんならもっと炭水化物食べてください😋

テッちゃんがコストコ!!

そしてタムタムままどおるですか〜私も好き❤️

しかし、ほそ道のお土産に買いそびれた😱

黒砂糖まんじゅうに気を取られすぎた💦

冷凍するんやね、阪急百貨店とかで置いてれば買う〜✊

そしてジョア…どのお味を?🍓かしらん?

https://www.yakult.co.jp/joie/

それにしてもアイスといい、ままどおるといい乳製品好きね😁

ちなみに私は冬でも冷麺が食べたくなった時用に冷凍冷麺とA社の餃子はストックしています。

 

夕方お買い物行ったらジョア探しに行くかなぁ〜😁←すぐに影響される人