spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

隣の家の金木犀の香りがすごい〜😊

この期間が短いのが残念すぎる…。

あっ、でも人工的な金木犀の香りは苦手です💦

 

https://twitter.com/orimakoto/status/1713168651162153128?t=jPOljFW8vz0lL9ZwbRMM7Q&s=19

eプラスで「スピッツ」と検索したら出てたので気づいてましたよ😊

いつか行きたいしなぁ…なかなか年末には難しいな。

 

 

今日は久しぶりに有馬温泉街にあるカフェへ。

そういえば、大河ドラマで今日秀吉が…。

有馬温泉は秀吉ゆかりの地ですね。

 

カフェにランチに行ったはいいけど、口内炎痛いためご飯食べれず。

ババヘラアイスと悩んだけどプリン🍮をいただきました。

マキシマムザホルモン公認の腹ぺこえこひいき店でして、えこひいき店にだけ置けるフライトタグ入荷したとの事で買わせていただきました。

https://www.instagram.com/p/CyXZ3EaPbMq/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

https://twitter.com/nekomasamunecom/status/1713208279697105400?t=gj3D3FbsYoj00moc7EtDmQ&s=19

今日はきのこの日だそうです🍄

以前毎日きのこを食べてた某ロックバンドのセンターは今も食べてるんでしょうか?

ちなみに我が家は鍋で、🍄たっぷり鍋にするつもりですよ😋🍲🍄